新着情報

ロックツアーTシャツ買取|Primal Scream「Screamadelica Live 2022」

2022/08/25

ヤァ!ロックツアーTシャツ買取の音機館がプライマルスクリームのライヴに行ってきた

2022.08.17 Primal Scream(プライマル・スクリーム)「Screamadelica 再現Live 2022」at Zepp Osaka 観てきました。
僕自身、スクリーマデリカ再現ライヴじゃなかったら行かなかったとおもう。
それほどプライマルは昔のように聴くことはもうなくなったし、むかしアホみたいに何百回も聴いた名盤だけに思い入れが強いのも事実、SNSで流れてきたライヴ告知を見て、迷ったが行くことにした。

zepp大阪の会場はコロナの影響か、お客の姿もまばらでかんたんに前2列に行けた。「おー!ボビーがこんなに間近で観れるのかラッキー!!!来てよかったぜ」と心の中でガッツポーズし、いまかいまかとボビーの登場を待ちわびた。

予習で聴いたライヴCD「Screamadelica Live」はめちゃくちゃかっこよくて、音もブリブリでグルーヴもぐにゃぐにゃしてていい感じでとがってて、リピートした。
幕が開き、ライヴがはじまり、当時のような感動はないが、良い演奏だったとおもう。
メンバーもボビー以外はだれも知らなかった。
エンタメ要素は少なかったが、むかし聴きまくった曲をこの年で聴けたことに感謝しよう。

たしか、心斎橋クラブクアトロで90年代にプライマルを観たとおもう。
記憶があいまいだが、たぶん観たしカムトゥゲザーで踊った記憶があるし、あの日の会場で友達になったやつもいたような、、、会場を出たところでアメ村のサンホールでアフタープライマルパーティーがあるみたいなチラシを受け取った記憶もある、、、から、きっとあの日あの場所にいた。
あのときの感動が今回のライヴでよみがえることはなかったけど、名盤は名盤、色褪せない、やっぱスクリーマデリカは名盤やなーと、つくづく感心した夜でした。

会場で手に入れた物販Tシャツはこれ

会場で3枚のTシャツを買いました。
2枚はPrimal Scream と東京のアパレルブランドのコラボTシャツで、もう1枚はたぶんワールドツアーTシャツ。

会場ではこれら以外にも何種類ものTシャツが売られていた。
そのどれもがかっこよかったが、ぜんぶ欲しかったが、特にコラボTEEはいい値段がするから、3枚だけに。
写真に写っているボビーがプリントされているのがたぶんワールドツアーTシャツで、裏面にはプリントなし。
他のTシャツの裏面には世界の都市名が書かれていたのでワールドツアーTシャツだろう。ぼくは目が悪いので、遠くが見えずらいので間違っていたら申し訳ない。
ボディはGILDANでハイチ製(made in Haiti)。ハイチ製はめずらしい。
ワールドツアーTシャツもっと買えばよかったなーと、家に帰ってきてから少し後悔した夜でした。

 



 

当店ではロックT、コンサートグッズ、趣味や音楽グッズを絶賛買取中です

プライマルスクリームの他にも、、、、
80年代、90年代のロックTシャツ、コンサートグッズを買取させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
その他
ロック帯付き日本盤・輸入盤のLP・EPレコード、CDやDVDなども買取致します。カセットテープやなどなども買取中


音楽・ミュージシャンの コレクション売却は、ぜひ音機館ロックへ!
オリジナル盤大歓迎!!

 


 

大阪府内
神戸西宮加古川姫路ほか兵庫県全域
京都府内
奈良県内
和歌山県内
滋賀県内
以上、、、、、関西圏内すべて出張買取OKです!


もちろん!!!!!
宅配買取もやっております。


ロックとジャズとオールディーズ(1950,60年代ポップス)に特化した店舗もございます。ジャズほかLPの買い取りも可能でございます。
音機館ジャズ&5060ポップスHPもぜひご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://onkikan.com/

もちろん書籍もOK!
(当店は古書組合の会員でもあるので、書籍の査定も得意です。)

 



 

【熟練・専門スタッフによる安心の買取査定!】

 

元大手レコード会社 16年勤務のスタッフが在籍
元某大型輸入盤店でバイヤー歴20年のスタッフが在籍
某オーディオ機器メーカー 25年勤務のスタッフが在籍

当店は買取販売のプロでございます。

当店の母体はハイエンド・オーディオ製品の取り扱いですので、オーディオ売却の際はぜひ当店へ!
(オーディオ機器の修理もやっておりますので、
壊れていても当店がほしいものはオーディオ買取が可能です。)

 


店 名:「レコードCD・楽器・音楽書籍の高価買取店【オーパラ(=オーディオ天国)】」(関西全域出張買取OK! 日本全国無料宅配買取OK!)
所在地:〒550-0003 大阪市西区京町堀2-13-1 ギャラリー京町堀ビル611
電 話:TEL.06-6447-6959


年別アーカイブ

PAGETOP