新着情報

【特撮レコード出張買取】行進曲ウルトラマンを大阪市にて|音機館オーディオ(神戸加古川姫路京都奈良和歌山)

2022/02/24

先日大阪市にて、ウルトラマンEPほか、特撮やアニメのレコードを200枚ほど出張買取させていただきました。

私の年齢が現在50歳で、シャイダー、シャリバン、ギャバンといった宇宙刑事シリーズや子供の頃、学校に行く前に観ていたロボコン、どきんちょ!ネムリンなどなど、あのころはハマっていて、クラスの仲の良い、趣味が同じの友達とよく話題にし、語らいだ記憶があります。

当時桃谷にゼネプロこと(ゼネラルプロダクツ)がに行ったのは、高校生のころだったような気がします。
お店に行っても、見るだけのが多かったけど、品ぞろえが充実してたし、バイトしてあれを買おうとか、いろいろ迷っていたいい時代でもありました。
この当時はまだ岡田斗司夫のことはしらなくて、思い返せばあの人が岡田斗司夫だったのかなーと、いまになり思い出します。
そういや、この当時よくつるんでいた仲間が現在もアニメ制作の現場で辣腕をふるっていることにうれしく思ってます。
J.Nくん、こんど大阪帰ってきたらいっしょに飲もうね!

そんな仲間とは、宇宙刑事シリーズにはじまり、ウルトラマンや仮面ライダー語りまでできるほど、当時はウルトラマンや仮面ライダーが熱狂的に好きでした。
兄きの影響も大きかったのかなー

そんなぼくが収集をするのにいまハマっているのが、こどものころに熱狂した上記に書いた「アニメ・特撮レコード」コレクションだ。
もちろん、音機館オーディオ&レコードでも、取り扱っていて、わたしがほぼすべての「アニメ・特撮レコード」の査定をしているので、「アニメ・特撮レコード」の担当の代表と言ってもいいでしょう。

家にある「アニメ・特撮レコード」のコレクションは膨大ですので、お売りの際は、ぜひ音機館オーディオ&レコードをご利用していただきたいと思います。
知識と、丁寧な査定に自信があります。
ウルトラマンなど特撮系、鳥山明や宮崎駿などなどのアニメ系のレコードの買取にも力を入れておりますので、お気軽にお電話にてお問合せいただけましたらと思っております。



特撮・アニメの帯付き(帯なしもOK)LP・EPレコード、CDやDVD買取致します。
その他、カセットテープやグッズなどなども買取中
コレクション売却は、ぜひ音機館オーディオ&レコードへ!
お問合せ大歓迎!!



無傷や美盤、状態が良いレコードなどなど、
当店が欲しいお品であれば、高価買取させていただきます!!
お気軽にお問い合わせください。

日本全国・宅配買取もやっております。
http://onkikan-rock.com/delivery/

Tシャツなどグッズ・アパレルの買取も大歓迎!!
もちろん書籍もOK!
(当店は古書組合の会員でもあるので、書籍の査定も得意です。)



【知識豊富な熟練のスタッフによる安心の買取査定】
買取のご相談はお気軽にお問い合わせください。

店 名:音機館オーディオ&レコード 出張買取センター
所在地:〒550-0003 大阪市西区京町堀2-13-1 ギャラリー京町堀ビル611
電 話:TEL.06-6447-6959


年別アーカイブ

PAGETOP