新着情報

【大阪神戸京都奈良】レッドツェッペリン関係書籍を出張買取!|音機館オーディオ

2022/05/5

先日、レッドツェッペリンのものばかり、レコード・CD・DVD・書籍を出張買取させていただきました。

ジミーペイジの見た目や風貌が大好きという、女性の方からのご依頼でした。
売っていただいたレコードやCD、DVD、書籍から、特に書籍から、ジミーペイジのお気に入りの写真があれば、えんぴつで模写をしていたようで、見せていただくと、「うおぉ!!」と唸るほどの絵のうまさにすごいジミーペイジ愛を感じてしまいました。
「ご職業はイラストレーターさんなのですか?」と、お聞きしたところ、ちがうと。
職業は公務員をされていて、趣味で描いているとのことです。
さらにすごいと思わせたのが、絵の勉強はしたことがなく、高校の美術の点数も平均以下だったというから、すごい!
これぞ愛!ジミーペイジ愛、レッドツェッペリン愛がなせる技だと。
絵の技術を凌駕した愛だと思います。
ここまで褒めたので、見せていただいた絵の画像を載せたいのですが、本人様が恥ずかしい、とのことで、今回は絵の画像を掲載することはできません。
いつか、載せてもいいよ、と、お客様からOKをいただいた際は、こちらの当店のブログに掲載させていただきますので、それまで、しばらくの間、お待ちください。


レッドツェッペリンの他にも、、、、
ロック帯付き日本盤・輸入盤のLP・EPレコード、CDやDVD買取致します。
その他、カセットテープやコンサートツアーグッズなどなども買取中


音楽・ミュージシャンの コレクション売却は、ぜひ音機館ロックへ!
オリジナル盤大歓迎!!

 


大阪府内
神戸西宮加古川姫路ほか兵庫県全域
京都府内
奈良県内
和歌山県内
滋賀県内
以上、、、、、関西圏内すべて出張買取OKです!


もちろん!!!!!
宅配買取もやっております。


ロックとジャズとオールディーズ(1950,60年代ポップス)に特化した店舗もございます。ジャズほかLPの買い取りも可能でございます。
音機館ジャズ&5060ポップスHPもぜひご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://onkikan.com/

Tシャツなどコンサートグッズ・アパレルの買取も大歓迎!!
もちろん書籍もOK!
(当店は古書組合の会員でもあるので、書籍の査定も得意です。)

 




【熟練・専門スタッフによる安心の買取査定!】

 

元大手レコード会社 16年勤務のスタッフが在籍
元某大型輸入盤店でバイヤー歴20年のスタッフが在籍
某オーディオ機器メーカー 25年勤務のスタッフが在籍

当店は買取販売のプロでございます。

当店の母体はハイエンド・オーディオ製品の取り扱いですので、オーディオ売却の際はぜひ当店へ!
(オーディオ機器の修理もやっておりますので、
壊れていても当店がほしいものはオーディオ買取が可能です。)

 


買取のご相談はお気軽にお問い合わせください。

↓↓↓↓↓


店 名:音機館オーディオ&レコード 出張買取センター
所在地:〒550-0003 大阪市西区京町堀2-13-1 ギャラリー京町堀ビル611
電 話:TEL.06-6447-6959


年別アーカイブ

PAGETOP