新着情報

【出張買取】ヘヴィメタル他帯付きCD

2021/01/28

大阪豊中市と神戸市にて、ヘヴィメタルほか国内盤帯付きCDや輸入盤CDを大量に買取させていただきました。

上蓋などケースの状態は良くありませんでしたが、盤面はほぼすべてが無傷!(素晴らしい!!!!!)ほんと大切に扱ってくれていたんだなーと感動。
CDを聴くときも傷がつかないよう、そろりそろりと、丁重に敬意をはらいつつ対峙していたんだと思うと、買取査定にその気持ちをのせさせていただかなければ、お客さんの気持ちにたいして失礼であると考えます。
ですので、無傷の盤面で当店が欲しかったCDは、とうぜん高く買い取らせていただきます。
さらに豊中市と神戸市のお客さんはお二方とも、帯の状態もめちゃくちゃよかったんです。
素晴らしいCD愛で、この点も高い評価とさせていただきました。

ダウンロードや配信もいいけど、やっぱCDとか物がいいなーと、しみじみ思いました。
お二方のお客さんとはメタル談議に花が咲き、買取額にも満足してもらえ、よかったと同時に、物がつなげる趣味の話しができて個人的にとても幸せな時間をすごさせていただきました。
今回はお売りいただきまして、誠にありがとうございました!

 


ハードロック・ヘヴィメタルの帯付き日本盤・輸入盤のLP・EPレコード、CDやDVD買取致します。
その他、カセットテープやコンサートツアーグッズなどなども買取中
音楽・ミュージシャンの コレクション売却は、ぜひ音機館ロックへ!
オリジナル盤大歓迎!!

宅配買取もやっております。
当店はロックとジャズに特化したお店ですので、ジャズLPの買い取りも可能でございます。
音機館ジャズHPもぜひご覧ください。
http://onkikan.com/
Tシャツなどコンサートグッズ・アパレルの買取も大歓迎!!
もちろん書籍もOK!
(当店は古書組合の会員でもあるので、書籍の査定も得意です。)


★NWOBHM、スラッシュ、デス、メロハー、プログレも、ヘヴィメタル以外のジャンルもOK!60年代~2000年代、年代問わずロックなら何でも買取OK!(HR/HM歓迎!)
貴重盤はめちゃめちゃ高価買取します!

コンプリートされてたり/無傷・美盤・軽微なスレ/帯付/マト1でも2でも/プロモ盤/テスト盤(めちゃめちゃ高価買取します)/オープンリール盤/などであれば、かならず高価買取させていただきます。


【熟練・専門スタッフによる安心の買取査定!】

元大手レコード会社 16年勤務のスタッフが在籍
元某大型輸入盤店でバイヤー歴20年のスタッフが在籍
某オーディオ機器メーカー 25年勤務のスタッフが在籍

当店は買取販売のプロでございます。

当店の母体はハイエンド・オーディオ製品の取り扱いですので、オーディオ売却の際はぜひ当店へ!
(オーディオ機器の修理もやっておりますので、
壊れていても当店がほしいものはオーディオ買取が可能です。)


買取のご相談はお気軽にお問い合わせください。

↓↓↓↓↓

【知識豊富な熟練のスタッフによる安心の買取査定】
買取のご相談はお気軽にお問い合わせください。

店 名:「レコードCD・楽器・音楽書籍の高価買取店【オーパラ(=オーディオ天国)】」(関西全域出張買取OK! 日本全国無料宅配買取OK!)
所在地:〒550-0003 大阪市西区京町堀2-13-1 ギャラリー京町堀ビル611
電 話:TEL.06-6447-6959


年別アーカイブ

PAGETOP