新着情報

80年代ロックTシャツを買取しました|Ramones/PIL etc.|音機館大阪本店,神戸,京都,和歌山,奈良

2020/10/29

先日神戸市にて、ロックTシャツを出張買取させていただきました。

80年代の貴重なツアーTシャツです。

Ramones(ラモーンズ)やPIL(ジョンライドン)、プリテンダーズ、ポールウェラー、スペシャルズ、コステロなどなどです。

特にPILのツアーTシャツの可愛さは別格で、デザインも80年代ライクなものでなにげに気に入りました。
この手のデザインのものは2020年にはないでしょう。
ボディもUSA産のFRUIT OF THE LOOMのもの、これはいいなーと、感動してしまいました。
やっぱ、ロックTEEはロックの歴史、アートワークのアーカイヴとして残していかなければダメですねー
なので、今回の神戸市の売り主さんには最大級のリスペクトと感謝を致します。
「よく捨てずに保存してくれました、ほんとありがとうございます!」と、思わず、売り主さんに言ってしまったくらい感激しました。

ポールウェラーのジャパンツアーTシャツはぼくも実は持っています。
たしか大阪会場は、なんばQOOというかつて存在した大箱クラブが入ってたビルに入っていたホールだったと記憶しています。
会場名は忘れましたが、ポールウェラーがシングル「INTO TOMORROW」を出し、日本盤CDアルバムもデジパック仕様でけっこうレコード会社もセールスに力を入れていたと思います。
そこでTシャツを買った記憶が思い出されました。なつかしーーーー

やはり、今回お売りいただいたTシャツたちは、ずいぶん年代も経っているので、かなりボロボロというレベルでしたが、貴重なロックアーカイヴなので、買取をさせていただきました。
売り主様、ありがとうございました。


ツアーTシャツやコンサート・グッズ、帯付き日本盤・輸入盤ほか、LP・EPレコード、CDやDVD、カセットテープなどなど、
音楽・ミュージシャンの コレクション売却は、ぜひ音機館ロックへ!
オリジナル盤大歓迎!!

宅配買取もやっております。
当店はロックとジャズに特化したお店ですので、ジャズLPの買い取りも可能でございます。
音機館ジャズHPもぜひご覧ください。
http://onkikan.com/
Tシャツなどコンサートグッズ・アパレルの買取も大歓迎!!
もちろん書籍もOK!
(当店は古書組合の会員でもあるので、書籍の査定も得意です。)

★80年代~90年代のライヴ・コンサートグッズ、ツアーTシャツほかアパレルなど、ロックなものなら何でも買取OK!(HR/HMも歓迎!)
貴重盤はめちゃめちゃ高価買取します!

コンプリートされてたり/無傷・美盤・軽微なスレ/帯付/マト1でも2でも/プロモ盤/テスト盤(めちゃめちゃ高価買取します)/オープンリール盤/などであれば、かならず高価買取させていただきます。

【熟練・専門スタッフによる安心の買取査定!】

元大手レコード会社 16年勤務のスタッフが在籍
元某大型輸入盤店でバイヤー歴20年のスタッフが在籍
某オーディオ機器メーカー 25年勤務のスタッフが在籍

当店は買取販売のプロでございます。

当店の母体はハイエンド・オーディオ製品の取り扱いですので、オーディオ売却の際はぜひ当店へ!
(オーディオ機器の修理もやっておりますので、
壊れていても当店がほしいものはオーディオ買取が可能です。)

買取のご相談はお気軽にお問い合わせください。

↓↓↓↓↓
店 名:音機館ロック 出張買取センター
所在地:〒550-0003 大阪市西区京町堀2-13-1 ギャラリー京町堀ビル611
電 話:TEL.06-6447-6959


年別アーカイブ

PAGETOP