新着情報

IKEDA(イケダ)MCカートリッジ/9Cを神戸にて出張買取しました|音機館大阪本店

2020/08/27

いやー、ほんと毎日毎日暑いですよねーーー

テレビを観ていたら、コメンテーターが「熱中症には水分補給が1番!とにかく水など水分補給とエアコンをつけて、日中はなるべく外出しないほうがベターです!」と、

言っていたけど、ぼくは現在48歳で、むかしにくらべるとからだも衰えているし、高校生のころにやっていた部活動あとにゴクゴクと飲めた水や麦茶が、いまではなかなか喉を通らなくて、水分補給が重要なのはわかってるけど、なかなかうまく取れないお年頃です。

ぼくより年配の方ならもっと喉に通らない人がいるのではないかなーとか思ったりして、んー、どうしてよいのやら、とひとり思案している今日この頃でございます。

余談が長くなりました。。。
ごめんなさい。
先日、神戸市垂水区にて「IKEDA MCカートリッジ 9C」を出張買取させていただきました。
もう言わずもがなの素晴らしい逸品なのは間違いがなく、IKEDAのカートリッジの買取が久々だったんで、ぼく自身胸おどりました!
お客さん宅で試聴したクレメールのバッハ:無伴奏ヴァイオリン・ソナタとパルティータは素晴らしく「さすがIKEDA 9Cやなー」としみじみ思いました。

帰社後、さっそく事務所のレコードプレーヤーにセットし、キースジャレットを聴いた。
疲れが癒されていくのがわかりました。

垂水区のS様
今回も貴重なコレクションを当店にお売りいただきまして、誠にありがとうございました!
次回もまたご縁がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。

 


 

【オーディオを売却するなら、やはり専門店で買取を依頼することをオススメします!】

ぜひ当店へ
カートリッジ、ケーブルなどさまざまなオーディオ・アクセサリーを買取させていただいております。
もちろん!良いものは高価買取させていただきます!

 

レコードやCDの売却もぜひ音機館へ!
当店はロックやジャズをメインに、50~60年代歌謡曲なども買取させていただいております。
オリジナル盤大歓迎します!!

★カセットテープやオープンリールテープ、コンサートグッズなども大歓迎にて買取させていただきます!

コンプリート/無傷・美盤・軽微なスレ/帯付/であれば、高価買取させていただきます。

↓↓↓どうぞ、お気軽にお電話ください。↓↓↓


【熟練・専門スタッフによる安心の買取査定!】

元大手レコード会社16年勤務
元某大型輸入盤店でバイヤー歴20年
某オーディオ機器メーカー25年勤務

当店は買取販売のプロでございます。
オーディオ機器の修理もやっておりますので、
壊れていても当店がほしいものはオーディオ買取が可能です。

買取のご相談はお気軽にお問い合わせください。
↓↓↓↓↓
店 名:音機館ジャズ出張買取センター
所在地:〒550-0003 大阪市西区京町堀2-13-1 ギャラリー京町堀ビル611
電 話:TEL.06-6447-6959


年別アーカイブ

PAGETOP