新着情報

クラシック・オープンリールテープを宅配買取致しました|音機館大阪本店(神戸/京都/奈良/和歌山/滋賀)

2020/08/27

先日佐賀市のお客様と、福岡のお客様より、宅配買取にて、クラシックのオープンリールテープを大量に買取をさせていただきました。

当店は大阪に本店があるので、近畿圏以外にお住いのお客様とはお電話またはメールで何度かやり取りをさせていただくことがあります。
今回売っていただいたお客さんも、何度かお電話にて宅配買取の手順などをお話しさせていただきました。

ですので、スムーズなお取引、買取を査定をさせていただけました。
お客さんご自身も買取代金にたいへん満足していただけたので、当店としてもたいへんうれしく思っております。

 


メロウ、シティポップ歓迎します!
ほか、日本のフォークロックやサイケものなどのレコード・CDをはじめ、カセットテープやTシャツなど ロックや和ジャズのコレクション売却は、ぜひ音機館ロックへ!
オリジナル盤大歓迎!!


宅配買取もやっております。
当店はロック店とジャズ店を運営しております。 なのでジャズLPの買い取りも可能でございます。
音機館ジャズHPもぜひご覧ください。
http://onkikan.com/

Tシャツなどコンサートグッズ・アパレル、スコア楽譜の買取も大歓迎!!
もちろん書籍もOK!
(当店は大阪・東京の古書組合の会員でもあるので、書籍の査定も得意です。)


貴重盤はめちゃめちゃ高価買取します! コンプリートされてたり/無傷・美盤・軽微なスレ/帯付/マト1でも2でも/プロモ盤/テスト盤(めちゃめちゃ高価買取します)/自主制作盤(こちらもめちゃ高価買取!)/オープンリール/などであれば、かならず高価買取させていただきます。


【熟練・専門スタッフによる安心の買取査定!】


元大手レコード会社 16年勤務のスタッフが在籍
元某大型輸入盤店でバイヤー歴20年のスタッフが在籍
某オーディオ機器メーカー 25年勤務のスタッフが在籍

当店は買取販売のプロでございます。

当店の母体はハイエンド・オーディオ製品の取り扱いですので、オーディオ売却の際はぜひ当店へ!
(オーディオ機器の修理もやっておりますので、
壊れていても当店がほしいものはオーディオ買取が可能です。)


買取のご相談はお気軽にお問い合わせください。


↓↓↓↓↓
店 名:音機館ロック 出張買取センター
所在地:〒550-0003 大阪市西区京町堀2-13-1 ギャラリー京町堀ビル611
電 話:TEL.06-6447-6959


年別アーカイブ

PAGETOP