新着情報

FAR EAST PUNK ROCK FEST神戸 2019(BLACK FLAG,NO FUN AT ALL,FRENZAL RHOMB)に参戦してきました

2019/11/6

3バンドとも好きで思いいれもあるから語りたいことはつきない。
3バンドの中ではNO FUN AT ALLが特にお気に入りだ。
しかし今回のライヴはBLACK FLAGが来る!来日だったのだ。
青春時代にソニックユースやニルヴァーナなどグランジをよく聴いていて、彼らのインタビューにたびたび名前が出てきたのがBLACK FLAGで、そのたびにまだ20ソコソコのおれはずっと気になってました。
今回20数年の時を経て、気になっていた伝説のバンドが観れる、観れたことに大興奮してしまった。
会場に入るまでは、おれもあのころとは違うし、年を取ったからもうそんなに楽しめないかな?とも思ったけど、そんな思いは杞憂におわり、最高に楽しめたし、最高のライヴだった。
企画してくれたUNIONWAYさんには感謝とリスペクトです!

 

あっそうそう、ライヴに行ったからライヴTEE買って、買取をさせていただいたお客さんにプレゼントする、いつものプレゼント企画をやりたかったんですけど、会場にASIAツアーとか、ジャパンツアーとか、印字されてるTシャツが売ってなかったので購入しませんでした。
印字のないバンドTシャツは売ってたから、買ってプレゼントでもいいかなーと思ったんですけど、迷った末ライヴTEEって感じじゃなかったからやめました。
楽しみにしてくれてた方ごめんなさい。
今週の金曜日はPoison Ideaのライヴに行くんで、そこでなにか買って、プレゼント企画をしたいと思います。
お楽しみに!


パンク・あらゆるハードコアなどレコードをはじめ、カセットテープやライヴTシャツなどの コレクション売却は、ぜひ音機館ロックへ!
90年代~00年代の邦楽レコード盤の買取も大歓迎!!


宅配買取もやっております。

Tシャツなどグッズ・アパレルの買取も大歓迎!!
もちろん書籍もOK!
(当店は古書組合の会員でもあるので、書籍の査定も得意です。)

【熟練・専門スタッフによる安心の買取査定!】


元大手レコード会社 16年勤務のスタッフが在籍
元某大型輸入盤店でバイヤー歴20年のスタッフが在籍
某オーディオ機器メーカー 25年勤務のスタッフが在籍

当店は買取販売のプロでございます。

当店の母体はハイエンド・オーディオ製品の取り扱いですので、オーディオ売却の際はぜひ当店へ!
(オーディオ機器の修理もやっておりますので、壊れていても当店がほしいものはオーディオ買取が可能です。)

買取のご相談はお気軽にお問い合わせください。

↓↓↓↓↓

【知識豊富な熟練のスタッフによる安心の買取査定】
買取のご相談はお気軽にお問い合わせください。

店 名:「レコードCD・楽器・音楽書籍の高価買取店【オーパラ(=オーディオ天国)】」(関西全域出張OK! 日本全国無料宅配買取OK!)
所在地:〒550-0003 大阪市西区京町堀2-13-1 ギャラリー京町堀ビル611
電 話:TEL.06-6447-6959


年別アーカイブ

PAGETOP