新着情報

TMGEや電気グルーヴなど邦ロックレコードを出張買取しました|音機館大阪本店,神戸,京都

2019/06/27

神戸市と大阪枚方市にて、ミッシェルやブランキーなど和ロックの出張買取をさせていただきました。

90年代~00年代といえば、ぼくの年齢がいま48歳なのでバリバリの青春時代を送っていた年代なので、買取をさせていただいたTMGEやブランキーはほんとよく聴いていましたし、ライヴにも何度か行かせていただいたので、とても思い出深い年代のバンドなので、これまたうれしい買取でした。

TMGEはCDで聴いても迫力があって聴きごたえがありますが、やっぱアナログレコードで聴きたいバンドでしょう。

もちろん、エゴラッピンにも当てはまり、ブランキーもやっぱアナログで聴きたい。
90年代は、日本のバンドやPOPSアーティストのアナログレコードがよく発売されていました。
当時は、CDとレコードの両方で買い、CDは家で聴いてレコードはクラブやお店で流すために購入したものです。
なつかしいなー
ぼくはロックが好きなので、バンドのレコードを当時よく買ってて、なぜか宇多田ヒカルやCOCCO、UAのレコードも買いあさってたんだけど、クラブなどでかけるタイミングがなかったので、未開封のまんま部屋に置いてるなんてものがたくさんあったなーと思い出しました(笑)

邦楽ロックのレコードをはじめ、カセットテープやライヴTシャツなどの コレクション売却は、ぜひ音機館ロックへ!
ロック以外の90年代~00年代の邦楽レコード盤大歓迎!!

宅配買取もやっております。

Tシャツなどグッズ・アパレルの買取も大歓迎!!
もちろん書籍もOK!
(当店は古書組合の会員でもあるので、書籍の査定も得意です。)

【熟練・専門スタッフによる安心の買取査定!】

元大手レコード会社 16年勤務のスタッフが在籍
元某大型輸入盤店でバイヤー歴20年のスタッフが在籍
某オーディオ機器メーカー 25年勤務のスタッフが在籍

当店は買取販売のプロでございます。

当店の母体はハイエンド・オーディオ製品の取り扱いですので、オーディオ売却の際はぜひ当店へ!
(オーディオ機器の修理もやっておりますので、壊れていても当店がほしいものはオーディオ買取が可能です。)

買取のご相談はお気軽にお問い合わせください。

  ↓↓↓↓↓
店 名:音機館ロック 出張買取センター
所在地:〒550-0003 大阪市西区京町堀2-13-1 ギャラリー京町堀ビル611
電 話:TEL.06-6447-6959


年別アーカイブ

PAGETOP