新着情報

【出張買取】ビーチボーイズ 赤盤含む7インチアナログ

2019/06/20

ビーチボーイズの国内シングル盤を大量に買取させていただきました。

これだけの7inchレコード盤が揃えばファンなら爽快な気分になることは間違いありません。

壁に飾ったら、どれだけ素敵なお部屋になるかと、想像しただけでウキウキウォッチング♪です。
「サーフィンUSA」、「サーフィンサファリ」、「サーファーガール」この3点のシングルレコードははずせません。
売っていただいたお客さんのビーチボーイズ愛はただならぬもので、ぼく自身、査定させていただいて感動しました。
こんなに素晴らしいビーチボーイズコレクションを売っていただけるとは。
もちろん、このコレクションを一目見たときから、赤字になってもいい、高額で買わせてもらおうと決めていました。
当店のディスプレイにもなるし、当店のコレクションとして持っておきたい、だからぜひともほしかったし、今後このような素晴らしいレコードコレクションが手に入るかわからないし、手に入ったとしてもいつになるかわからない、だから金額に糸目はつけませんでした。
買取価格を提示させていただいて、お客さんもびっくりされていて、たいへん喜んでおられました。また「売ってよかった、ビーチボーイズファンとして大切にしてください」とのお言葉もいただきましたので、この場を借りて重ねてお礼を言わせていただきたいと思います。

当店でお売りいただき誠にありがとうございました!

赤盤やコンプリートされている ビーチボーイズやロックなど・コレクション売却は、ぜひ音機館ロックへ!
US,UKオリジナル盤大歓迎!!

Tシャツなどグッズ・アパレルの買取も大歓迎!!
もちろん書籍もOK!
(当店は古書組合の会員でもあるので、書籍の査定も得意です。)

★リバプール、ブリティッシュビートもプログレもレッドツェッペリンもハードロックも、80年代~90年代PUNKやUK・USロックも、ロックなら何でも買取OK!
貴重盤はめちゃめちゃ高価買取します!

コンプリートされてたり/無傷・美盤・軽微なスレ/帯付/マト1でも2でも/プロモ盤/テスト盤(めちゃめちゃ高価買取します)/オープンリール盤/などであれば、かならず高価買取させていただきます。

【熟練・専門スタッフによる安心の買取査定!】

元大手レコード会社 16年勤務のスタッフが在籍
元某大型輸入盤店でバイヤー歴20年のスタッフが在籍
某オーディオ機器メーカー 25年勤務のスタッフが在籍

当店は買取販売のプロでございます。

当店の母体はハイエンド・オーディオ製品の取り扱いですので、オーディオ売却の際はぜひ当店へ!
(オーディオ機器の修理もやっておりますので、
壊れていても当店がほしいものはオーディオ買取が可能です。)

買取のご相談はお気軽にお問い合わせください。

↓↓↓↓↓

【知識豊富な熟練のスタッフによる安心の買取査定】
買取のご相談はお気軽にお問い合わせください。

店 名:「レコードCD・楽器・音楽書籍の高価買取店【オーパラ(=オーディオ天国)】」(関西全域出張OK! 日本全国無料宅配買取OK!)
所在地:〒550-0003 大阪市西区京町堀2-13-1 ギャラリー京町堀ビル611
電 話:TEL.06-6447-6959


年別アーカイブ

PAGETOP