新着情報

ビートルズLPレコード 赤盤ほか出張買取|音機館大阪本店(神戸,京都,奈良etc)

2019/06/16

先日大阪市生野区にて、ビートルズLPレコードを中心に出張買取させていただきました。

赤盤やUS盤オリジナルものも多く、ちらほらUK盤もあり、当時にこれだけ集められてるということは相当裕福なお客さんだろうなーと、職業をお聞きしましたら、あー、そりゃぼっちゃんだわーということで、うんうん。
すべて納得したところで査定の続きへ

状態が良いもの、帯付き、赤盤、付属品が揃っているレコードはとうぜん高価買取!

帯付き、帯なし、赤盤も多数そろえておられて、買取にもとうぜん力が入ります。
ものもちが良く、当時のチラシや付属品が揃っているレコードも多く、ロック好きの本気度を感じさせてくれます。
査定中は、ポールのコンサートの話しやジョージのコンサートの話し、当時のレコード屋の話し、音響の話しなど、話しが合い、とてもおもしろく、気さくなお客さんだったので、ロック談義に花が咲き、ほんとうに楽しい時間を過ごさせていただきました。

ぼくは現在48歳で、学生のころから月5~10万円くらいはレコードや書籍などいろいろ買い集めてたし、勉強し、レコード屋をはじめて15年以上経ち、いまでは海外コレクターの家まで行き直接交渉し海外レコードやオーディオ買付を行い、多数の経験をしてきました。
レコード・オーディオの相場感は現在血となり肉となっているが、当時生でコンサートを体験した人の当時の空気感はいくら勉強したところで生で経験した人にはかなわない。
そういう当時の空気を感じれるからこそ、いろんなリスナーに出会えるこの仕事が好きで続けられるんだと思いました。

これはいい!「レット・イット・ビー」LP-BOX 状態はまずまずだが5万円で買取させていただきました。

丸帯、補充票付き、写真集付き、これは査定させていただきながら興奮しました。
ファンならずとも気になる盤でしょう。
状態がよければさらに高価買取させていただきます。

UK盤バングラディッシュ・コンサート 3枚組みBOXも買取させていただきました。
ビートルズの話しでも盛り上がりましたが、お互いクラプトンも好きなので、音楽の話しからゴシップまでクラプトン談義にも花が咲き、とても良い日になりました。
お売りいただきまして、誠にありがとうございました!

国内盤&輸入盤 ビートルズやロックなど・コレクション売却は、ぜひ音機館ロックへ!
オリジナル盤大歓迎!!

宅配買取もやっております。
当店はロックとジャズに特化したお店ですので、ジャズLPの買い取りも可能でございます。
音機館ジャズHPもぜひご覧ください。
http://onkikan.com/

Tシャツなどグッズ・アパレルの買取も大歓迎!!
もちろん書籍もOK!
(当店は古書組合の会員でもあるので、書籍の査定も得意です。)

★リバプール、ブリティッシュビートもプログレもレッドツェッペリンもハードロックも、80年代~90年代PUNKやUK・USロックも、ロックなら何でも買取OK!
貴重盤はめちゃめちゃ高価買取します!

コンプリートされてたり/無傷・美盤・軽微なスレ/帯付/マト1でも2でも/プロモ盤/テスト盤(めちゃめちゃ高価買取します)/オープンリール盤/などであれば、かならず高価買取させていただきます。

【熟練・専門スタッフによる安心の買取査定!】

元大手レコード会社 16年勤務のスタッフが在籍
元某大型輸入盤店でバイヤー歴20年のスタッフが在籍
某オーディオ機器メーカー 25年勤務のスタッフが在籍

当店は買取販売のプロでございます。

当店の母体はハイエンド・オーディオ製品の取り扱いですので、オーディオ売却の際はぜひ当店へ!
(オーディオ機器の修理もやっておりますので、
壊れていても当店がほしいものはオーディオ買取が可能です。)

買取のご相談はお気軽にお問い合わせください。

↓↓↓↓↓
店 名:音機館ロック 出張買取センター
所在地:〒550-0003 大阪市西区京町堀2-13-1 ギャラリー京町堀ビル611
電 話:TEL.06-6447-6959


年別アーカイブ

PAGETOP