新着情報

名盤ハードコアや初期パンクなどレコード出張買取しました|音機館大阪(神戸,京都,奈良ほか)

2019/04/18

先日京都と神戸にて、ハードコア、パンクなど名盤レコード、80年代の熱かった大阪のバンドのレコードなどなどを出張買取させていただきました!

その中でも「4 Head Crash!!」というコンピは目を引きますねー
ルードボーイズ、ガーリックボーイズ、ニューエストモデル、マッドギャングの4組が収録されています。

マッドギャングは当時好きだったので、なつかしーなーてジャケを手に取りしげしげとながめてしまいました。
高校生のときに好きで、2年くらいですけどよくCDを聴いていました。
当時桃山学院大学の学園祭にジュンスカが出ていたので観に行ったらマッドギャングも出ていて、ライヴかっこいいなーと思ったのが好きのはじまりです。
スーパーバッドやボ・ガンボスなんかも出ていたような気がします。
んで、久しぶりに、25年以上ぶりに聴いたけど、やっぱりかっこよくて、テンション上がりました!

あと、気になったのはライナーの記載の住所ですねー
当時は気にもとめてなかったけど、たぶん自宅兼事務所なんじゃないかな?どうどうと記載してますもんねー笑

ガーリックボーイズの事務所とか、生まれ育った家から徒歩3分くらいだし笑
もう実家がないから行くことはないけど、あのへんに大阪銀行があったなーとか思い出したり、いろんな意味で懐かしさを誘うレコードでしたわ。

あとは、UK盤オリジナルのパンクLPなどいろいろ出張買取させていただきました。お売りいただきまして、誠にありがとうございました!

買取額にも納得していただけて、ほんとうに大満足な出張買取Dayでした。

宅配買取もやっていますよーーー

国内盤&輸入盤ハードコア・PUNK・グランジ・メタルなどなど・コレクション売却は、ぜひ音機館ロックへ!
オリジナル盤大歓迎!!

Tシャツなどグッズ・アパレルの買取も大歓迎!!

★70年代、80年代~90年代PUNKやUK・USロックなら何でもOK!貴重盤はめちゃめちゃ高価買取します!

コンプリート/無傷・美盤・軽微なスレ/帯付/であれば、高価買取させていただきます。

どうぞ、お気軽にお電話ください。


【熟練・専門スタッフによる安心の買取査定!】

元大手レコード会社16年勤務
元某大型輸入盤店でバイヤー歴20年
某オーディオ機器メーカー25年勤務

当店は買取販売のプロでございます。
オーディオ機器の修理もやっておりますので、
壊れていても当店がほしいものはオーディオ買取が可能です。

買取のご相談はお気軽にお問い合わせください。
↓↓↓↓↓
店 名:音機館ロック 出張買取センター
所在地:〒550-0003 大阪市西区京町堀2-13-1 ギャラリー京町堀ビル611
電 話:TEL.06-6447-6959


年別アーカイブ

PAGETOP