新着情報

ペット・ショップ・ボーイズ(Pet Shop Boys)2019年4月を観てきました|音機館大阪 レコードCD買取

2019/04/4

先4月2日フェスティバルホールで行われたペット・ショップ・ボーイズ(Pet Shop Boys)のコンサートに行ってきました。

ペットショップを観るのははじめてだったんですが、いやー、思ってた以上にコンサートの内容が良くて行ってよかったなーて思いました。
残念なのは2Fの席で、ニールもクリスもちゃんと見えず、その点はがっかりちゃーがっかりだったんですが、それをしのぐステージはさすがだなーと

オープニングの「Inner Sanctum」から最後のメンバー紹介も含めた「The Pop Kids」で終演したのですが、ダフトパンクのような風貌で登場した2人を観て、素直にかっこいいなと。
曲に合わせて大型スクリーンに映し出される映像は観客を楽しませアートぽいものや、近未来を感じさせるものなどそのあたりも演出もとても優れていましたねー
無数のビーム光線を発する演出時は、感動で会場にいたほとんどの人がペットショップの世界観に引き込まれた思います。

2年位前にサマソニでアンダーワールドを観たが観てがっかりしたのを思い出した。
当時あんなにかっこよかった Born SlippyやREZを聴いてもなんの興奮もなかったのを思い出した。たぶんきっと時代が流れてぼくの耳が変わったのかもしれないし、彼らの音がいまの時代に合わなくなったのかもしれません。
なので、今回のペットショップも観るのが正直不安でした。
しかし、圧巻のステージでわたしの心配も吹き飛ばし、現役レベルどころか、現代でも通用する、ULTRAとかEDMのフェスに出ても通用するくらい最先端で、最高のステージをみせてくたのはすごい!
ペットの歌とメロはもはや世界遺産レベルだなと思った夜でした。

ということで、

いつもの企画やりまーす


ペット・ショップ・ボーイズ(Pet Shop Boys)来日公演を記念して、当店では買取イベント開催します。

ペットショップボーイズ、デペッシュモード、4AD系ほか、ニューウェーヴ系なら な~んでもOK!

中古レコードまたは、国内盤CDまたはDVD100枚以上

売っていただいた方

先着1名様

ペットショップボーイズ・アジア・ツアーTシャツ1枚プレゼントします。

TシャツのサイズはLサイズです。
(できればジャパンツアーで来て欲しかったなーと。18時開場で18時30分に到着したんですが、すでにこのTシャツはLとXLのみ、黒は全サイズ完売しておりました。。。)

先着1名様ですので、なくなった場合はご容赦ください。

お電話の際、ペットショップのTシャツ企画まだやっていますか?

とお尋ね下さ~~~~い


ツアー・バンドTシャツ・ロックT 

国内&輸入盤LPレコードCD、DVD

書籍をお売りいただく際は、

ぜひ音機館ロック大阪店へ、お気軽にお電話下さい。

【熟練・専門スタッフによる安心の買取査定!】

★元大手レコード会社18年勤務
★元某大型輸入盤店でバイヤー歴22年
★某オーディオ機器メーカー27年勤務

当店は買取販売のプロでございます。
オーディオ機器の修理もやっておりますので、壊れていても当店がほしいものは買取が可能です。

オーディオ販売が母体ですので、レコードCD、オーディオも査定OKです。

買取のご相談はお気軽にお問い合わせください。
↓↓↓↓↓
店 名:音機館ロック出張買取センター
営業時間:12:00~21:00
所在地:〒550-0003 大阪市西区京町堀2-13-1 ギャラリー京町堀ビル611
電 話:TEL.06-6447-6959


年別アーカイブ

PAGETOP