新着情報

Ultra Japan 2018 お台場 参戦してきました/グッズプレゼント企画有

2018/09/20

2018年は9月15日、16日の2日間、ウルトラジャパン(Ultra Japan)に参戦してきました!

180916ultra

めちゃ盛り上がりの大興奮で、最終日も行けばよかったと少し後悔しています。

個人的に楽しめた第1位はやはりDJ スネークで決まりです。

第2位はアーミン・ヴァン・ブーレン

第3位にアクスウェル Λ イングロッソといったところでしょうか。

今年はじめてウルトラに参戦したんですが、トイレ事情が心配だったので、

オムツを履いていきました笑

しかし蓋を開けてみると、トイレも並ぶには並ぶけど、30分並ばなきゃいけないとか、

そこまでひどくなかったので、特にオムツは必要なかったかなーと思います。

但し、僕の場合は、トイレをおそれてあまり飲み物を飲まなかったから回数2回しか行っていません。

飲む人は、オムツを履いていけば安心かもしれません。

というのも、メインステージからトイレは遠く、トイレからメインステージに戻ってくるのも大変だからです。

あっ!言い忘れましたが、GAチケットでぼくは入りました。

もちろん、VIPやVVIPのチケットを手に出来るリッチな方は、トイレの心配は要らないと思います。

ラストの花火がとても綺麗で印象的でした。

来年もぜひ参加したいなーて思ってます。

 

 

ということで、

ULTRA JAPANを記念して、

当店では買取イベント開催します。

ウルトラをはじめ、EDM系アーティストの

コンサート&フェスグッズ・非売品もの・Tシャツ・貴重音源または、

国内盤CDまたはDVD5点くらい

売っていただいた方

先着1名様

ウルトラ・ジャパンTシャツプレゼントします。

サイズはMサイズです。

 

180915ultra

 

先着1名様ですので、なくなった場合はご容赦ください。

お電話の際、ウルトラTシャツ企画まだやっていますか?

とお尋ね下さ~~~~い

 


ツアー・バンドTシャツ・ロックT

国内&輸入盤LPレコードCD、DVD

書籍をお売りいただく際は、

ぜひ音機館ロック大阪店へ、お気軽にお電話下さい。

【熟練・専門スタッフによる安心の買取査定!】

★元大手レコード会社17年勤務
★元某大型輸入盤店でバイヤー歴21年
★某オーディオ機器メーカー26年勤務

当店は買取販売のプロでございます。
オーディオ機器の修理もやっておりますので、壊れていても当店がほしいものは買取が可能です。

買取のご相談はお気軽にお問い合わせください。
↓↓↓↓↓
店 名:レコードCD・楽器・音楽書籍の高価買取店【オーパラ(=オーディオ天国)】出張買取センター
営業時間:12:00~21:00
所在地:〒550-0003 大阪市西区京町堀2-13-1 ギャラリー京町堀ビル611
電 話:TEL.06-6447-6959


年別アーカイブ

PAGETOP