新着情報

ロック・レコードを京都・福知山にて500枚買取しました。/音機館 大阪ロック店

2017/10/19

京都府福知山市にて、ロック・LPレコードを500枚ほど買取させていただきました。

171019fukuchiyama_1

ほとんどのものが日本盤の帯び付きで、盤の状態もまずまず良好です。

70年代のロックが中心で、すばらしいコレクションをお持ちの

お話し好きのコレクター様でした。

売っていただき、誠にありがとうございました!

171019fukuchiyama_2

査定後、金額をお客さんにお伝えしたら、

お客さんが

「こんなに高くで買ってもらっていいいの?!」

「この辺りだと、二束三文なのに。。」と、仰っていました。

もちろん、当店はなんでもかんでも高くは買いません。

というか、買えません。

今回のお客さんのコレクションは素晴らしかったですし、

レコードの保存もバッチリで、レコード愛好家らしい愛を感じたので、

バァーンと出させていただきました。

当店は、価値ある物には利益を無視して高価買取します。

反対に価値がないものにはそんなに出せないというのが正直な気持ちです。

 

まだ見たことのないレコード盤に会いたいですし、

価値あるLPレコードは、次のコレクターにつないで、後世まで残ればいいなー

なんて、思いながら買取をしています。

171019fukuchiyama_3

中古レコードは、専門店で売るのが良いでしょう。

価値がわかる中古レコード専門店であれば、二束三文という査定には

まずありません。

もちろん、そのものに価値がある場合に限りますが。。。

 


 

【熟練・専門スタッフによる安心の買取査定!】

★元大手レコード会社16年勤務
★元某大型輸入盤店でバイヤー歴20年
★某オーディオ機器メーカー25年勤務

当店は買取販売のプロでございます。
オーディオ機器の修理もやっておりますので、壊れていても当店がほしいものは買取が可能です。

買取のご相談はお気軽にお問い合わせください。
↓↓↓↓↓
店 名:音機館ロック出張買取センター
営業時間:12:00~21:00
所在地:〒550-0003 大阪市西区京町堀2-13-1 ギャラリー京町堀ビル611
電 話:TEL.06-6447-6959


年別アーカイブ

PAGETOP