新着情報

サマソニ,ドナルド・フェイゲン,メイヘム,RHAPSODYなど来日チケットをゲットした

2017/07/6

来日アーティストが続々と発表され、特に9月は忙しい月となりそうだなーと。

9/4(月)メイヘム/梅田クアトロ

9/15(金)KREATOR & VADER/梅田TRAD

9/20(水)ドナルド・フェイゲン/フェスティバルホール

以上の3公演のチケットはゲットしました。

今はまだ梅雨真っ只中の7月だけど、9月が楽しみでしょうがないっすね!

早く9月にならへんかなーと。

170706tickets

欲をいえば、9月23日~24日のジャスティン・ビーバー来日公演も

かなり行きたかったけど、会場が埼玉なので、関東までの交通費と宿泊代を考えたら、悲しいけどパス!っとなった。

ま~~しゃーないやろね

10月のラウド・パークもたぶん行かないだろうし。

ほんとは行きたいんですけどね。

10/14(土)のトリを飾るのは、なんたってスレイヤーだもんなー

大阪から関東の会場は遠すぎだわなー、この日関東で出張買取の依頼が入ってくれたらいいのになーと。

まあ、そんな都合よく事が運ばないですよね笑

 

8月と言えば夏フェス・シーズン真っ盛り、サマソニやらフジロックなどなど。

サマソニ大阪はまだチケットをゲットしてないけど、やっぱ行きますわな。

8/20(日)のほうですけどね。

8/19(土)のほうがラインナップはいいんですけど、

8/20のオーシャンのヘッドライナーが、カルヴィン・ハリス!!

あと、エレカシの参戦も決定したようです。

カルヴィンの新譜は夏にもってこいのアルバムで、事務所でヘビロテ中。

ぼくは、ロック、メタル、ジャスティン~カルヴィン、EDMも大好きでよく聴きます。

あるお客さんには、ぼくのこれらのフェイバリットが不思議に見えるようだが、

レコードオーディオを扱う者として、さまざまなリスナーさんとやり取りを

しなくてはならず、お客さんの好みの音に合わせたオーディオ・システムを考えたり、

オーディオ買取が出来ないようでは、看板が泣いてしまうと考えてます。

ぼくはロックも好きだし、EDMも大好きです。

7/9(日)山崎まさよしが来阪するので行きたいけど、単独LIVEじゃないからパスしよ。

7/28(金)のフジロックはゴリラズがトリでめちゃめちゃ行きたいけど、この日ほかに見たい人がいないから、ん~~パスかなと。

ゴリラズは見たいわ~~~。。。

 

今後ゲットする予定にチケットは、

10/19(木)Sick Of It All/大阪DROP

11/9(木)Rhapsody/梅田クアトロ

2018/3/21(水)Helloween/ZEPP大阪

くらいかなーと。

どれも今から楽しみでしょうがないです!


年別アーカイブ

PAGETOP