新着情報

ガンズ&メタル系Tシャツ買取しました/

2017/06/29

今回は、大阪と神戸と奈良でロックTシャツを出張買取してきました!

特に大阪の売主さんは、かなりのコレクターで80年代~90年代のビンテージのメタル系Tシャツを

たくさん売っていただきました。

僕もメタルが好きなので、査定している間も、あのライブはよかった!だの

ハロウィーンの来日記念の話しなどで、大いに盛り上がりました笑

大阪の○○さま、次回はお持ちの貴重なCDも売って下さいね!

 

奈良の買取では、まだお若いのに急逝されましたお客さんのお母様からのご依頼の買取でした。

170629guns02TEE
お亡くなりになった方は、ぼくよりもだいぶお若く、ハードロック、メタル好きだったと

お聞きし、とても悲しい思いになりました。

故人様は生前、かなりのヘヴィーリスナーで仕事終わりや休日になれば、大阪や東京、

名古屋、福岡まで行き、ライブを楽しんでたようです。

お母様のお話しを聞かせていただき、こんなに想いの詰まったグッズを買い取るのは少々

心中複雑だったのですが、「家にあるより、息子のように好きな方の手に渡り、着てくれたほうが

家族もうれしい」とのこと。

170629guns01TEE
ほんとうにいいご家庭だとと、しみじみ思いました。

一通り査定が終わり、買取額を告げると、お母様も満足していただけたようです。

その査定額には、僕からの気持ちと言いますか、亡き息子さんの想い出も買わせていただいた額を

提示させていただいたのです。

利益はギリギリとなったけど、良い買取だったなーと思ってます。

最後に故人様のご仏壇に手を合わさせていただき、売主様の家をあとにしました。

【熟練・専門スタッフによる安心の買取査定!】

★元大手レコード会社16年勤務
★元某大型輸入盤店でバイヤー歴20年
★某オーディオ機器メーカー25年勤務

当店は買取販売のプロでございます。
オーディオ機器の修理もやっておりますので、壊れていても当店がほしいものは買取が可能です。

↓↓↓↓↓

【知識豊富な熟練のスタッフによる安心の買取査定】
買取のご相談はお気軽にお問い合わせください。

店 名:「レコードCD・楽器・音楽書籍の高価買取店【オーパラ(=オーディオ天国)】」(関西全域出張OK! 日本全国無料宅配買取OK!)
所在地:〒550-0003 大阪市西区京町堀2-13-1 ギャラリー京町堀ビル611
電 話:TEL.06-6447-6959


年別アーカイブ

PAGETOP