新着情報

2016.サマソニ大阪 観戦|コンサートグッズ Tシャツ買取|Babymetal アレッソ

2016/08/25

今年、久しぶりにサマソニに参戦。

お目当ては、

アレッソ

ザ・チェインスモーカーズ

Babymetal

の3組。

この日午前中は宅配買取の査定をこなす。

3組ともメインを張るので、16時ごろ会場着でまあいいかと

遅めの出勤となった。

16時会場着。

サマソニビール

暑い、ひたすら暑い。

ベビメタのTシャツがほしかったのでいざ物販コーナーへ。

ベビメタの人気は同業者からも聞いていたので、売り切れてるだろうな

と、思いつつ、わずかな希望を胸にベビメタコーナーへ行くも

やはり売り切れていた。

たぶん午前中のうちにソールドアウトしたのだろう。

買えればラッキー程度に思っていたから、まあしょうがないことだ。

会場周辺はベビメタファンやAcid Black Cherryファンがたくさんいた。

ベビメタ観れないかもしれないなーと思いつつ、オーシャンへ。

FERGIEが終わり、休憩を挟んでいよいよアレッソ登場だ。

しょっぱなからナイスなグルーヴをかましてくれた。

間ヒット曲や Aviciiなどを入れ、踊りまくり安定の楽しいセトリだった。

最後は、Herosで締め、サマソニに来てよかったーとしみじみ思った。

ちなみにアレッソはイビザから~日本まで1週間で6カ国のイベントに参戦したらしい。


アレッソのあと、19:40からアンダーワールド登場という事で

少し観る事に。

アンダーワールドはむかし大好きだった。

何曲か観たけど、観ててむかしのような感動を感じなかったのはなぜだろう?

数曲聴いて、オーシャンをあとにした。
Forestステージへ着くとThe Chainsmokersがやっていた。

とにかく音がかっこいいのと、煽りも最高、レッチリやジャスティンビーバーを

ミックスしたDJもイカシテイタ。

自分の中ではサマソニNO.1アクトだったと思う。

再来日の際は、かならず行こうと思った。

最後まで観たかったが、後ろ髪引かれる思いでベビメタが待つソニックへ。
会場は超満員で蒸し風呂状態だった。

META!メタ太郎から観ることができ、メギツネからは会場と一体になって

グルーヴを作れたと思う。

ほんと楽しい!

ベビメタ最高だ。

あわだまフィーバーではしゃぎたかった。

やらなかったみたいだがAmoreを生で聴いてみたかったなーとますます

ベビメタが好きになってくる。

東京ドーム行こうかな?と計画中だ。

以上、サマソニ観戦記でした!
当店音機館では、Babymetal、アレッソ、Acid Black Cherryなど

サマソニ・アクトコンサート&ライブ・Tシャツほかいろいろなグッズの買取をしていますので、

売ってもいいなーて物がありましたら、お気軽にお電話またはメールをください。

出張買取でも、宅配買取でも、どちらでもOK!

 


【熟練・経験豊富なスタッフによる安心の買取査定!】

◆元大手レコード会社16年勤務
◆元某大型輸入盤店でバイヤー歴20年
◆レコード卸ほか輸出入業歴18年

音楽ソフトとオーディオ機器買取の音機館ロックでございます。
当店はオーディオ機器の修理もやっておりますので、壊れていても当店がほしいものは買取が可能です。
レコード、CD、DVD、あらゆる音楽ソフトも高価買取いたします。

買取のご相談はお気軽にお問い合わせください。
↓↓↓↓↓
店 名:音機館ロック大阪 出張買取センター
所在地:〒550-0003 大阪市西区京町堀2-13-1 ギャラリー京町堀ビル611
電 話:TEL.06-6447-6959


年別アーカイブ

PAGETOP